もう一つの道

選択の連続・・・もう一つの道を選び直してみたら・・・

馬鹿かお前

寒い寒いと言いながら

 

窓全開!!!

 

外気取り入れ完璧(*_*)

 

…で

 

暖房ガンガン

 

灯油代が大変だ…?

 

馬鹿かお前

 

 

情報遮断

 

情報過多

 

でもこれ

 

自分で取りにいってるんだよね

 

 

誰も強制はしていない

 

 

自分で

 

『知らないと〇〇』だ・・・

 

 

取りにいった結果だ

 

 

・・・で

 

 

頭・・・パンク

 

 

知りたい

知らなきゃ

 

って欲求が

 

自分を壊しにかかっている

 

 

自殺行為にもにているな

 

 

・・・で

情報を遮断したいけど

俗世で生きている以上無理なので

 

取りに行く行為を減らします

 

 

以上

 

坐禅

 随分と酷使してきた この身体

 

 様々な原因で 凝り固まったこの身体を

 

 ゆったりと ゆっくりと

 

 ほぐしにかかる 10分間

 

 何と向き合っているのか

 誰と対話をしているのか

 

 『自分』を『自分』と言っている

 

 『自分』とは いったい誰?

 

 これから気付きの旅^^?のスタート

 

 坐禅

 姿勢が悪い

 足首・腰・首・お尻・・・あらゆる体の部位が痛いです

 

 『痛い自分』と『痛がっている自分』

 どうやら二人の自分がいるみたい・・・いや 三人?

 

 ひと時も黙っていない『思考』がいる?ことには気付いた

 

 坐禅をたった10分間

 

 その時間に三人の『自分』に気付きました。

 

 サテ・・・

 だから?

 

    分からないので 明日からも続けます<(_ _)>

 

   では